前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 妻家房
  4. 妻家房の口コミ|グルメ・クーポン情報

妻家房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 254件中 201~210件を表示

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

リコリミさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/24

  • リコリミさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方が親切で、お料理も美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 立川ルミネ店の口コミ

ちぃさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/23

  • ちぃさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

普段も利用していますが、どのお料理も美味しい。 また店員の方も感じよかったです。 アクリル板もあるので安心して利用出来ます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 立川ルミネ店の口コミ

cakeさんの2020年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/30

  • cakeさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チヂミがとても美味しいお店です!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 阪急うめだ本店の口コミ

まきにゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/14

  • らららさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

娘と2人で伺いました。 店員さんの気配り、気遣いが出来ている。 居心地が良い。空間も良い。料理の盛り付けも丁寧であって味も美味しい。提供も早い。満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

クミコさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/04

  • クミコさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

参鶏湯は自分で塩を加えて、味を決めるのが面白い。チヂミもとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 立川ルミネ店の口コミ

もーたんさんの2020年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/02

  • もーたんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

すべて美味しい!料理が早く出るのもいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

にゅさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/29

  • にゅさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約しましたが、6人席を4人で使わせていただきましたし、席間の距離も取られていたのでコロナ感染の対策はきちんとされていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

けいっぺさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/25

  • この会員は退会しました

Gotoイートのポイントでかなり安く頂けましたし、美味しかったです。キャンペーン無しで普通に食べても安く感じます。
丁度、デパートのキャンペーンもやってましてビールが無料で頂けたし、良い時間を過ごせま…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

きのこさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/15

  • りんごさん(40代後半/女性)
  • レポーター

セットメニューが多く一人とか少人数でも頼みやすいと思います。お値段は普通ですが高島屋のフロア内ではお手頃なお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

きりみちゃんさんの2020年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/13

以前から母と食事をしたことがあるお店でしたが、彼と来店しました。チヂミが美味しくとても気に入ってます^ ^
予約したからか?感染予防のためか?個室的な所に案内され落ち着いた雰囲気の中で食事ができたのが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。