石焼が最高にうまい
口コミ投稿日 : 2013/11/26
- キュビークさん(男性)
-
レポーター

去年と比べて店の雰囲気が変わっていました。
さらに変わっていたのは雰囲気だけでなく、ランチで頼んだ石焼ビビンバにも変化が!
去年までは来たらすぐに冷めたような石鍋が、今回はものすごく焼けた状態で熱々に…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

