レディースセット
口コミ投稿日 : 2017/01/29
- まこさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

量が少なく感じたので
もう少しあっても良いと思います。
でも、味はどれも美味しくてまた行きたいと思ってます!
特にスンドゥブが美味しかったです。
あと、出してくる順番としてレディースセットなら野菜から…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



