そんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- そんちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

土曜日のランチで、今回もとても美味しくいただきました。使いやすいタッチパネルオーダー、リーズナブルな価格なのにライスまでも美味しいです。定員の方も丁寧に対応してくださるので大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

