たけさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- たけさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつも落ち着いた雰囲気の中で焼肉を楽しめるので、お気に入りのお店です。スタッフの皆さんの対応も丁寧で気持ちがよく、毎回快適に過ごせます。料理も美味しく、また来たいと思えるお店です。これからも利用させて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

