えっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- えっちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

大阪から来た友人三人とランチに行きました。マトン、ラム等食べ比べができて良かったです。店員さんも親切でタレの追加もタイミング良くやってくださり老舗ならではの気配りでした。北海道の伝統的な美味しいジンギ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

