ココちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- ココちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

そこは、やはり松尾のジンギスカンで、とても美味しかったです。 同行の友人はジンギスカンは初だったのですが、柔らかく、食べやすかったと言ってました。 また、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

