ちぃさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/18
- ちぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

1人でも嫌な顔もせずに接客して頂き また静かに大好きなジンギスカンをお腹いっぱい食べて良いランチになりました♪ 次は何を注文しようかと今から楽しみです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

