こけしさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/26
- こけしさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

松尾ジンギスカンで薬膳火鍋!?
すっかり火鍋にハマりました。
辛い麻辣スープも、付け合わせの野菜やお肉(ラム、ポーク)もとてもおいしいです。
またシメのカレーうどんが最高においしいです。
またお邪魔し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

