ゆっぴさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/21
- ゆっぴさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチはボリュームがありお得でした。 接客も丁寧でとても感じが良く、個室でゆっくりと特別な時間を過ごせて良かったです。 コート類をかけるロッカーもありました。 また利用させて頂きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

