えなさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/12
- なこさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

仕事の忘年会で利用しました。はじめてラムのつくねを食べましたがとっても美味しくて何回かお代わりをしました。
焼き方や部位を丁寧にご説明いただき、ジンギスカン初心者でもおいしくいただけました。
焼き続け…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

