めぐさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/18
- めぐさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題にしていなかったのですが、その方がお得だと店員さんから提案され、後付けで変更していただいた。 接客が丁寧で安心して飲食できましたし、火鍋がおいしいので何度もリピートしています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

