グッチさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/15
- グッチさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

福岡、神奈川、栃木、群馬、福島、山形からの友人と札幌在住の私系12人と行きました。
ジンギスカンを初めて食べる人がほとんどでしたが、皆さん喜んで完食していました。
また店長さん、接客女性の気さくで明る…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

