okadyさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/09
- okadyさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

騒がしくなく落ち着いた雰囲気で食事が楽しめました。 ジンギスカンは安定の美味しさ。 初めて松尾ジンギスカンを食べた40年前から変わりません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

