yukinecoさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- yukinecoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しましたが、個室に通されてとても落ち着いてゆっくり食事が出来ました。
ジンギスカンも4種盛り合わせみたいのを頼みましたが、どれもとても美味しかったです。
シメのうどんも絶品でした!
予約時に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

