前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 松尾ジンギスカン
  4. 松尾ジンギスカンの口コミ|グルメ・クーポン情報

松尾ジンギスカンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1951件中 1701~1710件を表示

松尾ジンギスカン 滝川本店の口コミ

りょうさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/25

  • りょうさん(男性)
  • レポーター

北海道をレンタカーで移動していて、距離感が分かりずらく余裕もって予約したのですが… 早めに着いてしまったのですが快く予約変更してもらいました。 ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌北19条東店の口コミ

なぁちんさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/25

  • なぁちんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室でのお座敷席で気兼ねなくお食事することができて良かったです。
また、予め3歳児がいることを伝えていたら、ちゃんと子供用のイスと取皿・フォーク・スプーンが用意されていて、行き届いたサービスに嬉しく思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン すすきの4・2店の口コミ

ポチ太郎さんさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/23

接客の若い人の対応は良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 滝川本店の口コミ

たーむさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/19

  • たーむさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

すべて美味しく 店員さんも色々と説明いただきありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン すすきの4・2店の口コミ

SHOYOUさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/18

  • SHOYOUさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

初めての松尾ジンギスカンでしたが、初めは焼いていただいたり、部位の説明していただいたりと店員さんの対応がよく、楽しく食事ができて良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 旭川支店の口コミ

ニシさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/12

  • ニシさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ラムもマトンも美味しかったです。 お店の雰囲気も従業員の皆さんも、良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 琴似店の口コミ

ゆかりんさんの2023年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/11

  • ゆかりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉がとてもおいしかったです。 最初店員さんが説明しながら焼いてくださり たすかりました。とてもきれいな作業でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 宮の森店の口コミ

おださんの2023年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/11

  • おださん(40代後半/男性)
  • レポーター

店員さんが焼き方を教えてくれるので聞いた方が良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店の口コミ

ユカリさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/07

  • ユカリさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

つけだれジンギスカンはやっぱり松尾さんが一番だと思います。道外からの友人にも好評でした。いつも混んでいるので予約しておくのが良いですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店の口コミ

たいがさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/06

  • たいがさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

マトンよりラムの方が美味しかったです。 店員さんの対応は完璧でした。 また、お世話になります。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 171
  3. 172
  4. 173
  5. 174
  6. 175
  7. 176
  8. 177
  9. 178
  10. 179
  11. 180
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。