前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 松尾ジンギスカン
  4. 松尾ジンギスカンの口コミ|グルメ・クーポン情報

松尾ジンギスカンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1957件中 1781~1790件を表示

松尾ジンギスカン 秋葉原店の口コミ

かずねさんの2023年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/29

  • かずねさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

マトンがおいしい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 旭川支店の口コミ

masaさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/28

  • masaさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

平和通り買い物公園沿いで立地が良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店の口コミ

Pooさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/27

  • Pooさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

事前予約+赤ちゃん連れであることをお伝えしたところ一番奥の個室を空けてくれました。
ベビーカーも入れられて、周りに迷惑かけずに家族団欒で食事をすることができとても助かりました。
お肉の説明も丁寧で、肉…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 朋哉 新宿三丁目 本店/酒場 仁義の口コミ

ミッチーさんの2023年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/27

  • ミッチーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ジンギスカンのお肉が美味しく、 ボリューム満点でした。 店員さんも、感じの良い方でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 朋哉 新宿三丁目 本店/酒場 仁義の口コミ

ゆうちゃんぱぱさんの2023年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/20

ラムとマトンは美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 旭川支店の口コミ

えいじろうさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/18

行った日が平日だったのか、地元の方のお客さんが多かったような気がしました。 でも、それは観光客だけではなくて、地元の方にも人気ということだと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 琴似店の口コミ

きんときさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/15

  • きんときさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

親切、丁寧に説明していただくなど、更に注文の際にもこちらのセットの方がお安くなりますと教えていただき、接客は素晴らしいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店の口コミ

ともさんの2023年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/14

  • ともさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

高齢の家族がいるため広い席を希望していました。予約時に希望を記しており、当日伺うと1番奥のソファ席も選択出来るよう配慮してくださり、とても嬉しかったです。おかげさまでゆっくり誕生日を祝えました。ありが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 旭川支店の口コミ

あきーさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/13

  • あきーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

GW中の旅行先での利用でした。人気店だったようで、予約して正解でした。食べ方の手順など教えてもらって、楽しく食事できました。各種ジンギスカンと、じゃがバター、シメのうどんなどいただいて、満足しました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 滝川本店の口コミ

まことさんの2023年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/07

  • まことさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

特上ラムジンギスカンが美味しかったのと、シメのソフトクリームも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 171
  3. 172
  4. 173
  5. 174
  6. 175
  7. 176
  8. 177
  9. 178
  10. 179
  11. 180
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。