かずねさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/29
- かずねさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

マトンがおいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
松尾ジンギスカン 口コミ(179/196)
口コミ投稿日 : 2023/05/29

マトンがおいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

平和通り買い物公園沿いで立地が良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

事前予約+赤ちゃん連れであることをお伝えしたところ一番奥の個室を空けてくれました。
ベビーカーも入れられて、周りに迷惑かけずに家族団欒で食事をすることができとても助かりました。
お肉の説明も丁寧で、肉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

ジンギスカンのお肉が美味しく、 ボリューム満点でした。 店員さんも、感じの良い方でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/20

ラムとマトンは美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/18

行った日が平日だったのか、地元の方のお客さんが多かったような気がしました。 でも、それは観光客だけではなくて、地元の方にも人気ということだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/15

親切、丁寧に説明していただくなど、更に注文の際にもこちらのセットの方がお安くなりますと教えていただき、接客は素晴らしいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/14

高齢の家族がいるため広い席を希望していました。予約時に希望を記しており、当日伺うと1番奥のソファ席も選択出来るよう配慮してくださり、とても嬉しかったです。おかげさまでゆっくり誕生日を祝えました。ありが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/13

GW中の旅行先での利用でした。人気店だったようで、予約して正解でした。食べ方の手順など教えてもらって、楽しく食事できました。各種ジンギスカンと、じゃがバター、シメのうどんなどいただいて、満足しました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/07

特上ラムジンギスカンが美味しかったのと、シメのソフトクリームも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん