キラさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/23
- キラさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてジンギスカン専門店に行きました。一人客も割と居たので気兼ねなく利用できました。店員さんも説明が丁寧で落ち着いた雰囲気の中で食事出来ました。 今度は友人と行ってもいいかなと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

