でーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/02
- はちさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

札幌に住んでいながらジンギスカンはあまり食べる機会がなくランチで伺いました!ランチだとご飯おかわりも出来てドリンクもついてきてお得です。正しい焼き方わからないと伝えると焼いてくれました!もち追加初めて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

