花食皇さんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/07
- 花食皇さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

子供の頃から食べていたので、時々無性に食べたくなります。店内は清潔で対応も良く
お料理も素早く出てきて、飲み物のタイミングも希望に合わせて提供していただきました。
クーポンを使って、うどんのサービスを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

