ヒロじぃさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- ヒロじぃさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに入店。事前に予約時間変更をお願いしたが快く受け入れてくれた。物価高のため価格は少々上がっていたが変わらず美味しかった。個室を利用しみんなで楽しめた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

