しょこたんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/01
- しょこたんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

松ジンさんのジンギスカンは間違いないですね! 店内も綺麗で、臭いもつきづらいので気軽にジンギスカンを楽しめます!こども達もモリモリ食べてました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

