ジョジョさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/28
- ジョジョさん(40代後半/男性)
-
レポーター

初めて店舗で松尾ジンギスカンを食べました。 味は王道のジンギスカン味で、すごく美味しかったです。 そして、ご飯が美味しくて、おかわりも無料なのがとても嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

