ノブリンさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/28
- ノブリンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店の中がとても落ち着いた雰囲気で、かつ静かで、楽しく会話を楽しみながら美味しくジンギスカンを食べさせて頂きました。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

