ちゃかぴーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/16
- ちゃかぴーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お肉が柔らかくとてもおいしかったです。かけだれで食べるタイプのジンギスカンだったので 野菜やうどんにお肉のエキスがしっかり浸み込んで最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

