まっちん☆さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- まっちん☆さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日1時間食べ放題、大人2,200円は安かったです安さからか牛肉はカルビしかなかった。焼くと脂が溶けて薄く小さくなったけど、柔らかくて食べやすかったです。
食べ放題しかないようで、単品での注文もできた…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


