chimiさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/14
- chimiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き肉が食べたい時はここです。お値段の割にお肉の質がすばらしい!きれいでおいしいお肉をおなかいっぱい食べられて幸せな時間です。最近インバウンドの団体さんがいらっしゃることが多く、さらににぎやかです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

