えいちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/31
- えいちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

美味しかったです。 食べ放題にしましたが、各一品の量が思ったより多くしっかりお腹一杯になりました。 店員さんも忙しい中笑顔で接客してもらい、とても満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

