えりさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/14
- えりさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

座敷もあるのでちいさい子どもとでも行きやすいです。 店員さんが丁寧で、空いた皿にもすぐ気付いて下げてくれました。注文したものを席に届けてくれるのも早かったです。 アイス食べ放題なのも嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

