オリーブさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/08
- オリーブさん(女性)
-
レポーター

すき焼きの野菜もお肉も食べ放題て、ソフトドリンクフリーなので、90分楽しめました。アイスも食べられるのは嬉しいです。お肉の追加は量を決めて注文できるので、お腹と相談で注文できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

