ひろゆきさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ひろゆきさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつもコースを注文して、飲み放題付けて美味しく頂いてます。 スタッフの方も気さくで、感じが良いです。 注文したら対応が早く直ぐに準備して持ってきてくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

