ガーベラさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ガーベラさん(50代後半/女性)
-
レポーター

肉質の良さ、納得のお値段、レギュラーメニュー以外のおすすめの工夫など、おいしい焼肉が食べたいっ!という時はココです。牛タンねぎ塩包み焼きは、見た目もかわいく、牛タンねぎ塩のねぎを、焼く時に落とすことな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

