あだちさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/11
- シンガリさん(40代後半/男性)
-
レポーター

飲み放題付きのコースで利用しましたが、やはり熱々の餃子が最高でした。他の来店客のほとんどの方が頼まれてました。最初に数皿は自動で提供され、以降はお声掛けでタイミングを調整頂けるサービスが素晴らしいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

