らまらまさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/12
- らまらまさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがとても親切で、段差があるから気をつけてとか、お水いりますか?と聞いてくれました。料理もいろいろな種類があっていいです。担々麺がすごく美味しかったです。他の料理も次回は食べてみたいと思いました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

