グミさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/27
- グミさん(20代前半/女性)
-
レポーター

綺麗なお店で良かったです。上海焼きそばも美味しく、わいわいパックについていたものに追加してもう一度頼んでしまいました!飲み放題も美味しく、楽しい時間を過ごせました。ご馳走様でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

