りりぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- りりぃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回のディナーは、海老チリノ&油淋鶏セットを頼みました。美味しくて何度もリピートしています。他に担々麺もお気に入りでランチで伺うこともあります。
駅から直結でお店の雰囲気も落ち着きます。店員さんも皆さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

