Artさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- Artさん(60代~/男性)
-
レポーター

前回は夕食だったが、今回は昼食。後者の方が賑わっていて活気が感じられ、給仕をしてくれるスタッフもキビキビして気持ちよかった。なお、当方は蟹肉入りフカヒレご飯定食、妻は五目焼きそばセットを注文したが、前…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

