hstさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/20
- hstさん(40代後半/男性)
-
レポーター

食べ飲み放題でしたが、本当にとにかくコスパが高いです! 料理はどれも美味しいし、提供も早い。また、飲み物も種類豊富で大満足です。 店員さんも優しくて素敵です、気持ちよく接客してくださって感謝です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

