まこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- まこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

スペアリブがどうしても食べたかったのですが時間が無かった為、お持ち帰りにして貰いました…ムリに(ありがとうございます)
とてもボリューミーで骨も少なく、ブラックペッパー?がきいていておかずにもおつまみ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

