ユーキャンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- ユーキャンさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

3月上旬でそろそろ春が近づいてきましたが、今日は北風が吹いていて、寒い方ですね。身体を温めてたくなって、トマト酢ラーメンが食べたくなります。
辛みがあって酸味も効いているので、いつもながらとても美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

