前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 青蓮
  4. 青蓮の口コミ|グルメ・クーポン情報

青蓮の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1040件中 161~170件を表示

青蓮 横浜西口店の口コミ

ユーキャンさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/05

 3月上旬でそろそろ春が近づいてきましたが、今日は北風が吹いていて、寒い方ですね。身体を温めてたくなって、トマト酢ラーメンが食べたくなります。
 辛みがあって酸味も効いているので、いつもながらとても美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 せいれん 浜松町店の口コミ

マドレーヌさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/05

ランチはコストパフォーマンスが良くお勧めです。 お一人様にお勧めです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 Luz大森店の口コミ

まきさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • ばきさん(50代後半/女性)
  • レポーター

上海焼きそばと週替わり定食Cの豚の角煮を頼みました。
角煮は八角が効いていて添えてある青菜もボリュームがあってとても美味しかったです。
上海焼きそばはコックさんが変わったのか以前より味が濃くなった気が…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 Luz大森店の口コミ

ヒョウさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • ヒョウさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用させていただきました。殆ど1000円以内でボリュームがあり、沢山のメニューから選べます。 ワンドリンク付きですし、ごはんやスープなおかわりも出来て嬉しかったです。味も間違いありません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 東戸塚店の口コミ

もえさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • mrさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

席がゆったりしていて、過ごしやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

小青蓮 日吉店 健康中華庵の口コミ

きたさんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • きたさんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チーズハンバーグプレート美味しかったです。お店の店員さんも感じが良◎お店の雰囲気も◎

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

小青蓮 日吉店 健康中華庵の口コミ

あいちんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • あいちんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

来店が遅くなり申し訳ありませんでした。

噂で聞いていた美味しい・安い・ボリューミーまさにその通りでした!
今回青椒肉絲定食を頼みましたがとても美味しく味、値段、量全てにおいて満足でした。
お店の方も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 東戸塚店の口コミ

ミラカラさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • ミラカラさん(30代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

宴会をやっていたみたいでしたが、そことは少し離れた半個室で落ち着いて食事が出来ました。海鮮おこげが熱々だし、エビも大きくぷりぷりで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 銀座・築地店の口コミ

まこさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • まこさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

今回は、会社の宴会で使いましたが、食事もお店の雰囲気もとても良かったです。 お店の方も、こちらのわがままな要望を快く応じていただき感謝しております。 また機会あれば行かせて頂きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

青蓮 横浜西口店の口コミ

ユーキャンさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

 いつも美味しくいただいています。辛みがしっかりあって酸味も効いているので、いつもながらとても美味しかったです。身体も温まりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。