Aさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- Aさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

味も美味しくて、お料理もメニュー写真と遜色なく、値段もリーゾナブルで良かったです。でも、日本語がうまく伝わらないようで、最初戸惑いました。何か訊いても、それに対応した答えを貰えず困った
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

