和顔愛語さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- 和顔愛語さん(50代前半/女性)
-
レポーター

日替りランチに回鍋肉があったので、迷わず決めました。 キャベツもお肉もたっぷり大盛りで、しかも味付けのしつこさも無く、アツアツおいしくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

