ゆきちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- ゆきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

半個室が複数あり、プライベート感が保たれていて良かったです。 お料理や飲み物の提供も早く、お味も美味しかったです! 店員さんもとても対応がよく、最後まで気持ちよく過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

