imaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- imaさん(60代~/男性)
-
レポーター

焼きそばやレバニラ炒め などを頼みました。 デザートの杏仁豆腐もとても美味しかったです。 ここは 以前 よく利用していたのですが 久しぶりに食べましたがどれも とても美味しいですね。 おすすめできるお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

