たぬさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/27
- たぬさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

味つけは濃過ぎず、ボリュームがあるのがいいですね。 コスパが良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
青蓮 口コミ(82/104)
口コミ投稿日 : 2023/05/27

味つけは濃過ぎず、ボリュームがあるのがいいですね。 コスパが良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/15

牡蠣の鉄板焼きとジャージャー麺どちらもおいしかったです。スタッフさんも感じ良く接客してくれました!また行きますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/13

1,500円ポイントをいただいたのですが、対象店は殆んど夜でお高めのお店ばかりでしたが、お電話でお聞きしたら、店長さんに代わって、感じよくランチでもポイント使っていいですよと配慮して下さって、お店に着…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/12

お料理のどれもが美味しい。駅から直結で店内内装も開放感があり綺麗です。初めて連れて行く人も美味しかったと満足してくれるため、接待にも使えます。 また店員さんも皆さん親切です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/10

お料理はどれもとても美味しかったです。品数も多く、大満足でした。お席も良い場所をご用意いただきました。正面からは階段を利用しますが、店舗向かって右側からはスロープで出入りができます。おみ足の悪い方もい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/06

場所から考えて、飲み放題でこの金額であればお得だと思います。料理の出てくるタイミング、飲み物も早く出てきて非常に良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/04

テラス席がちょうど心地よい季節に、友達家族と会食でした。子供にも食べやすい点心や麺類を取り分けでき、大人もお酒を飲みながら中華料理を楽しむことができます。
コース料理や飲み放題をつかいませんでしたが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/30

餃子美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/30

よだれ鳥、餃子、チャーハンが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/29

何回か利用させてもらいましたが毎回美味しくてお店の方も親切です。遠方からの来店のため行ける機会が少ないのが残念ですが、また近くに立ちよった際は予約したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん