コマさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/29
- コマさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室が多く、仲間で懇談するにはいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
青蓮 口コミ(86/104)
口コミ投稿日 : 2022/11/29

個室が多く、仲間で懇談するにはいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/26

カーテンで仕切られていて適度な個室感があり、掘り炬燵で疲れにくく,お料理も美味しく楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/23

料理はどれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/21

日曜日のランチタイムに利用しました。初訪問です。日曜日でもランチタイムメニューがあり、日替りランチメニューは700円~860円くらいで、ライス大盛り無料等サービスが良いです。ランチメニューは本当にコス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/19

満足
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/07

お店 のスタッフが、とてもとても親切で 本当に良いお店です 特に中国人のスタッフは とても丁寧で ゆったりと食事ができます いいお店として推薦します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/05

平日の15時からの利用だったので、とても空いていて、駅にも近く、料理はどれも美味しかったです。料金はリーズナブルで、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/01

カーテンがあるので、ちょっとした個室のようになるところが気に入ってます。 お料理も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/08

コース料理の方がコスパが良いかもしれません。店内は落ち着いた雰囲気で場所も駅直結という点が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/27

外食産業にも値上げが続き、
ランチを探すと一人あたり1300円~1800円という価格が当たり前になってきた。
そんな中、こちらのお店は本場の味が楽しめ、リーズナブル。揚げおこわのあんかけ定食はサラダ、…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん