かえでさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- かえでさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内は混んでいて満席でした。
大将の人柄が良く、とても通いやすいお店だなと感じました。
場所も分かりやすかったです。
家族連れでも行きやすそうだったので、次もぜひ利用させていただきます。
ご馳走様でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

