やいまさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/09
- やいまさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

15時台で開いてるお店を探して見つけたお店ですが、雰囲気もよく、お料理もおいしく、時間帯的にもそんなに混んでもいなくて、ゆったりできたので、満足しています。
お店の対応も良く、機会があれば、また利用し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

