前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 築地食堂 源ちゃん
  4. 築地食堂 源ちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

築地食堂 源ちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1501件中 1291~1300件を表示

築地食堂 源ちゃん 汐留店の口コミ

ウヌさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/30

  • ウヌさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったです!特にさつまいもステックとカキフライが美味しかったです。みんなで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 神保町店の口コミ

はるさんの2023年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/30

  • はるさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

食事、お酒の提供は早かったです。 かしこまった雰囲気でなく、会社の仲間たちで集まるのはいい雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 神保町店の口コミ

zakiさんの2023年09月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/22

  • zakiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お通しのアジフライがボリューム感があり、良かった。ピザもおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん エキアプレミエ和光店の口コミ

ひろさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/15

  • ひろさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ベビーカーがあることを備考欄に書き忘れていたのですが、広い席に案内していただいたり、気遣っていただき嬉しかったです。 料理もとても美味しく、また来たいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 深川ギャザリア店の口コミ

さえさんの2023年09月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/08

  • さえさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

行く時はいつも、まかない丼をお昼にたのみます。 安くておいしくて、出てくるのも早いです。 予約しておけば、ゆっくししてても食べ終わるまで30分かからないです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 晴海トリトンの口コミ

秋山晃太郎さんの2023年09月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/04

美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 東京オペラシティ店の口コミ

ベビーリーフさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/31

夜でも居酒屋メニューだけでなく、定食があるのでリーズナブルに食事ができて良い。築地のお店屋さんの看板や写真があり、築地の雰囲気が味わえて良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 飯田橋店の口コミ

どらどらさんの2023年08月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/27

  • どらどらさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

久しぶりにこちらのお店を利用させていただきました。骨無しの脂の乗ったサバを使用した、サバの味噌煮定食をご飯大盛りで頂きました。本当に骨も無く、味噌の感じも私好みでしたので、とても美味しく頂きました。次…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 汐留店の口コミ

はるかなさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/27

  • はるかなさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ちょい飲みセット1100円、ドリンク+3品でお腹一杯です。コスパはGood!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 人形町店の口コミ

てつさんの2023年08月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/26

  • てつさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しく、安い。お通しの鯛のカマは最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125
  7. 126
  8. 127
  9. 128
  10. 129
  11. 130
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。