庶民的
口コミ投稿日 : 2009/09/13
- 姫さん
-
スゴ腕レポーター

インテリア等、わざとラフにしているのか、ちょっと場末の居酒屋風な雰囲気です。
初めて行った時は日曜の夕方だったので、店内は閑散として、居酒屋定番メニューしかなくて、期待外れでした。
メニューにはお…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

